テラリウムの最新映像公開!

こんにちは。uzumakiです。

前回記事に載せたオランダ・ラムとニューギニア・レインボーは元気です。水あわせも、うまくいったみたいで問題なさそうです。餌も爆食い(笑) ただ、ニューギニアラスじゃなくて、ニューギニア・レインボーの一番小さいのが口が小さくメガバイトがうまく食べることができない感じなので、しばらくの間すり潰してあげようと思います。(ニューギニアとくればベラのニューギニアラスが頭に浮かんできてしまうのはなんででしょうかね。)

だいぶ色がついてきました。(ニューギニア・レインボー)
image

オランダ・ラムのとっておきの写真を載せちゃいます。(笑)

DSC_0405

DSC_0487

DSC_0431

割と動きが鈍いので良い写真が撮れました。

最後にテラリウムの新しい動画を作りました。オランダ・ラムとニューギニア・レインボーの採餌シーンが入ってます。

ではまた!

The following two tabs change content below.
uzumaki

uzumaki

サンゴ礁域に生息する生物が好きで、海水魚水槽の維持から自家採集、研究まで色んな事をやっています。 魚類学者を目指しています。 (魚類生態学・魚類生理学)
uzumaki

最新記事 by uzumaki (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

日淡探しの旅

オヤニラミ

和歌山ボート釣り

柏島の思い出

『初もの』磯採集 in 南紀 (8/14)

『レアな近海魚』漁港採集 in 島根(8/11)

ニシキヤッコ 色揚がり?

デバスズメ放流〜

Dinosか??

全ての記事を確認する