春から大学生♪

お久しぶりです。uzumakiです。

もうタイトル通りです。そのまま。
3月初旬に結果が分かると前回記事でお伝えしましたが、あれは嘘でして、実は12月の時点で既に、2次免除になり、ほぼ合格が分かっていました。センター試験も課されていたので、しばらく大人しく(?)してました。これから4年間は取り敢えず大学生をします。大学院もどっか行く予定です。海外も行きたい。そして、ゆくゆくは大学に所属する魚類学者になりたいと思っています。今後とも応援宜しくお願いします!!

ま、これは計画通りです。

そんなことより、実は先月、センター終わってすぐ飛行機のチケット取って、八重山列島、石垣島と西表島に行ってきました!また記事にします。幾つかのpartに分かれていますので、ゆっくり読んで下さいね。

ということで今年4月から広島県の大学に行きまーす。広島アクアリストのみなさん。よろしく♪(^-^) ♪

いろいろ雑誌に出てくる人がいるな〜。楽しみ。

 

 

The following two tabs change content below.
uzumaki

uzumaki

サンゴ礁域に生息する生物が好きで、海水魚水槽の維持から自家採集、研究まで色んな事をやっています。 魚類学者を目指しています。 (魚類生態学・魚類生理学)
uzumaki

最新記事 by uzumaki (全て見る)

春から大学生♪” に対して 2 件のコメントがあります

  1. むらとよ より:

    おめでとう!!!

    1. uzumaki uzumaki より:

      むらとよ様
      ありがとうございます^ ^
      これから、どんどんブログ更新していきますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着記事

日淡探しの旅

オヤニラミ

和歌山ボート釣り

柏島の思い出

『初もの』磯採集 in 南紀 (8/14)

『レアな近海魚』漁港採集 in 島根(8/11)

ニシキヤッコ 色揚がり?

デバスズメ放流〜

Dinosか??

全ての記事を確認する